・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
娘。に新メンバー。
娘。に新メンバーが入るらしい・・。    →→→  公式   つんく♂公式
中国の人なんだって。。
しかも2人。。


・・・・ふ〜ん。



これって、どうなの!?(゚Д゚)



言葉や習慣の壁。
グループ内で中国人の2人が一緒に行動することが多くなると思うけど
それによるコミュニケーション不足とかありそうだし・・。

まっ、そんな事は想定内かww

う〜ん。なんにせよ、ここは、リーダーの腕の見せ所ってことかな?
よっしぃ。みきち。大変だ(・c_・`)
| モー娘。 | 23:33 | comments(3) | trackbacks(28) | ↑TOP
Happy Birthday! Miki
藤本美貴さん。お誕生日、おめでとうございます♪

あの物怖じしない立ち振る舞い。
容赦ないツッコミww
時折魅せる満面の笑顔。&こっちが「えっ(汗)」って思うぐらいの不機嫌顔を
巧みに使い分けるツンデレ具合。イイです(o^▽’)b

でも無趣味なんですよねww なんかもったいないな〜(・c_・`)ソッカ

これからも娘。にはなくてはならない貴重な存在。
期待してますよ。次期リーダー♪
メンバー全員をグイグイ引っ張っちゃって下さいね。

Happy Birthday! 美貴ち。
| モー娘。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(4) | ↑TOP
アジアじゃなくてエイジアなのねw
音楽戦士で、動いてる10年記念隊を初見しました。
明るいニュースの時に、ごっちんにもしゃべってほしかったな〜(^^;

MAXIシングルは購入済みで、スローテンポなのは分かっていたから
激しいフリはないと思ったけど予想通りだったなぁ。
なっちがセンターっぽかった。
かおりもメンバーだったね。ちょっと忘れry

Mステは・・出ないか(;´▽`A
来週、うたばんとか、POP JAMには出演あるかな〜。
雑誌やら某新聞見開きには
宣伝掲載がある(あった)みたいだから、力は入れてるんだよね。いちおうw

そんなに売れなくてもイイのかなぁ〜なんて、ふと思ったり。。
どのCDでも伸び悩んでるから関係ないかな?(・∀・)

あっ。すいません。個人的な感想でしたw


          
| モー娘。 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ヲタ卒しま・・・しそう(;´д⊂シクシク
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 BEAT〜
2007/04/30 (月) 愛知県 名古屋センチュリーホール 14:30 15:30 1 枚 落選
2007/04/30 (月) 愛知県 名古屋センチュリーホール 18:00 19:00 1 枚 落選


こんな調子ならFC入っているメリットないな〜_| ̄|○
まだ娘。ツアーだったから良かった?!(イクナイけど)ものの
これがのんちゃん絡みだったら・・(・x・)ヌッコロヌトコダゾ

次の青封筒が正念場かなぁ。。
いろんな春紺のご案内だろうし・・。


自分ごとですが、「病は気から」とは言うけどちょっと体調崩していました。
おまけに精神的に仕事が苦痛で。。ダブルパンチでKOされてました。

ちょっと回復してきたのでマッタリ頑張ります(;´▽`A

しかし・・イイことないな〜(;´д⊂シクシク

| モー娘。 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
なんて言ったらイイんだろう・・・。
日刊スポーツ → → → その1 その2

考えてみてください・・。
昨日まで存在しているのが当たり前だったのに。。
今日から、たった今から会えなくなってしまった。。

こんなの切なすぎますよね・・・



精神的ショックは、計りきれない程のはずなのに・・。
それなのに責任感からか、14日の大阪に出演するっていうんですから。。


14日、ワンダ紺に行かれる方々。。
よっしぃに精一杯・ありったけの大声援を・・。

| モー娘。 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)