・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
スフィアリーグ FINAL=みうな、あさみで始まり、そして終わった。。
VS XANADU(決勝戦)
          
         ヒヤヒヤした時間帯もありましたが、3度目のPK戦へ〜w


後半、相手のCKでボールがゴールポストに当たって
ハネっ返りのルーズボールを追いかけてたら
勢い余って右ひざに全体重がかかってしまってうずくまってしまいました_| ̄|○
トレーナーさんが応急処置してなんとかプレー復帰しましたが・・(;´д⊂シクシク

準決終わりのインタビューで「PKやだぁ」って言っていた
のんちゃんの切なる願いも届かず、決勝戦もPK決着になってしまいました〜。

そして優勝を決めるPK戦。。

     1人目、ザナドゥが枠を外してガッタスは是チャンが決めて1歩リード!


      2人目、ザナドゥが決めてガッタスはみうなが止められてタイに。。


        3人目、ザナドゥが決めてガッタスはあさみが・・・失敗(;´д⊂


FINALステージ優勝と年間王者のタイトルは取れませんでしたが
みうなとあさみで勝ち進んで
みうなとあさみがハズして負けちゃったんだからショガナイよ。。


娘。紺で、みきちがこんなような事を言っていたんだけど、
最後の大会で、年間王者のタイトルもかかっていて、勝ち負けも大事だったけど
みんながひとつになれたって感じがしてとても良かったって。。(・∀・)

          


もうこれでみうなとあさみの勇姿が見られないと思うと残念ですが
新たな目標に向かって頑張って下さいね♪

そして・・ガッタスのみんな、お疲れ様♪
のんちゃん。頑張ったね〜。ナイスファイトでした(*´▽`*)
| ガッタス | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スフィアリーグ FINAL=のんちゃんは守護女神w
VS FANTASISTA(準決勝)
          
              準決勝戦もスコアレスドローでPK戦に〜w

今回は3人づつでは決着つかずにサドンデスに・・。
先攻・ガッタス4人目の里田さんが左スミにきっちり決めて
後攻・FANTASISTAの4人目をのんちゃんが。。

                止 め た ぁ ぁ ぁ っ っ !!



ハケる時だけでなく裏通路でもテンションが↑↑な、のんちゃん(*´Д`*)ポワワ
かなり嬉しかったんだね。そりゃそうだよなw自らがセーブして勝利決まったんだし。


勝利者インタビューには、よっしーとのんちゃん(2回目w)が〜。。
−おめでとうございます−
「ありがとうございま〜す」

−1回戦につぐ、PK戦というわけで息づまる一戦でしたね−
「これがガッタスの本当のパワーです。ホントに」

−止めれば勝利というPKで、どんな気持ちでボールの前に立ちました?−
「もうね〜。もうボールしか見なきゃいけないので
もう人とかもうちょっとね〜、申し訳ないんですけど真っ白なんですよ(?)ホントに」


−よく止めました−
「ホントに良かったです(感激)」

−これでTEAM dreamとシリーズポイントが並びました−
「後はちゃっちゃっちゃっと・・やります」
「おっ!余裕だけどダイジョブかなぁw」(よ)


「・・もうPKやだぁ〜(;´д⊂」

「PKにならないようにがんばりますから。」(よ)
−辻選手の肩の荷をおろす−
「はい、PKにならないように次はがんばります」(よ)

「最後までがんばりたいと思います。やっと落ち着きました(・∀・)」

−次の決勝に向けて頑張って下さい−
「はい、ありがとうございます。」

−お疲れ様でした−
「お疲れ様でした。」

インタビューの始まり付近は、アドレナリンがかなり出ていて?
言いたい事はなんとなく分かりましたが極度の興奮状態でした〜(;´▽`A
でも次第に落ち着きを取り戻したみたいですね〜。
平常心になりつつあった時には、インタビュー終わってたけどww

あっ。すいません。またのんちゃん部分のみ?抜粋しましたw

「もうPKやだぁ〜」っていうのんちゃんがテラキャワスだったぁ(*´Д`)



   インタビュー開始当初。【bifore】        インタビュー終わり【after】w

そして決勝戦へ。
| ガッタス | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スフィアリーグ FINAL。
11/30(木)のスフィアリーグ FINALで、ガッタスの今年の戦い納めでしたね。
みなさん承知の通り、残念ながら年間王者にはなれませんでしたが・・。


のんちゃん。頑張ったなぁ(*´▽`*)


どれぐらい頑張ったのか振り返ってみたいと思います♪ww


VS南葛YJシューターズ(1回戦)
          
                ともに得点なく0−0でPK戦に。。

PK戦ってことで勝利はのんちゃんにゆだねられました。。

南葛10番翼くん?をパンチング!! 2番手の子はビビッたのか枠外へミスキックw


        我がガッタスは、あさみとみうながキッチリPK決めて勝利〜♪

勝利者インタビューにみうなとのんちゃんが。。

−おめでとうございます−
「はい。ありがとうございます♪」

−PK戦での1回戦勝利ということですけどもゴールの前を守る辻選手、どうでしたか−「いや〜あの〜、これはですね、あさみとみうなの頑張りですね。
PKが1番苦手なんですけど、でも〜なんかね〜。
みんなの力を感じました、ホントに。ボールがちょっと見えたんです。ちゃんと。
そう、だからひとつになれたのかなって思います、はい(ニコッ)」


−次はいよいよ準決勝ですね。−
「そうですね。今回、次は負けられないので、ホントに。。
あの、このメンバーで試合をすることも最後になってしまうので
ぜひとも!楽しんでイイ気持ちで終わりたいなと思います。」


−年間王者も目指すところですもんね−
「そうですねっ♪はい。絶対負けませんよ!」

−頑張って下さい−
「はい。ありがとうございます♪×2」

のんちゃん(部分のみ抜粋)がこんな感じの受け答えをしてました〜(*´▽`*)



PK戦1人目を止めた後の嬉しさ爆発させてたパフォーマンスで
もうすでに勝負あったって感じだったかな〜(^∇^)

           


そして準決勝へ〜w
  
| ガッタス | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
決戦の木曜日。。
今日は、スフィアリーグファイナルですね。
あさみとみうなが今回限りってことになっちゃったし
年間王者の称号も狙える位置にいるから
力の限りを尽くして良い結果がついてくれば言う事なしなんですが・・。

3強以外の他のチームも自力をつけてきてるし
ちょっとした油断が命取りになりかねない気がするから
慎重かつ大胆に。。なお且つ、着実に勝利をもぎ取ってほしい(・∀・)

のんちゃん、頑張ってねっ♪
テレビの前で応援してるから(*´▽`*)


有明行かずに浜名湖に行くおいらをお許し下さい・・・_| ̄|○




【紅白】
GAM&モーニング娘。かぁ。。
のんちゃん。出ないけど録画はしようw
ってか、娘。然り、紅白に出なきゃどうこう・・って事もなくなったな〜(´ー`)y-~~

【娘。@名古屋紺】
逝ってきます♪
のんちゃん。いないけどww
まぁ、アレだw 8人でのパフォーマンスが見たくなっただけですw
| ガッタス | 01:15 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
スフィアリーグ5thステージ。。
案の定・・というか準決勝で敗退でしたね。    詳細 → → → こちら
夏場の練習時期に主力のヨッシー・ミキティ・梨華ちゃん・のんちゃんは
「リボンの騎士」があって練習不足感が否めない状態で
優勝出来る方がおかしいし、そんなに甘いもんじゃないしね・・。

救いはTEAM dreamがcrezzaに敗退して
年間王座決定がFINAL戦まで持ち越しになった事ですかね。。

のんちゃんもケガから病み上がりでダイジョブか心配だったんだけど
またケガしちゃったみたいで正直ショックです・・(;´д⊂
大事に至らなければイイんだけどな〜。。

ケガと言えばコレティも試合で転倒して担架で運ばれたらしいですね。
ダイジョブかなぁ・・_| ̄|○
次の大会には元気な姿で復帰出来ることを切に願います。
コレティいないと戦力的にもイタイと思うし。。

・・・。

チーム状態としては黄色信号点滅っぽい感じでかなり危険な気がしますが
なんとか、11月のスフィアリーグFINAL戦では、ぜひ優勝してほしいと思います。
そして年間王座のタイトルも取れたら最高だけど・・な〜。
| ガッタス | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)