・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
ハロモニが・・。
4月から放送開始時刻を変更、30分番組になるらしい。。  → → 詳細は、こちら


・・・。


あきらかに枠縮小(苦笑)
テレ東なんだから視聴率なんか気にしないx2(笑)

決まっちゃったものは、しょうがないとして。。
現状では1週遅れながら、放送があるのはありがたい限りなんですが・・。
う〜ん・・。4月からもちゃんと放送してくれるのか、心配だな〜(・c_・`)


とりあえず・・のんちゃんの出演時間は、出来るだけ確保の方向でお願いしまっすww
| ハロー | 00:36 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑TOP
Happy Birthday!.....
矢島舞美ちゃん♪萩原舞ちゃん♪
これだけ同じ誕生日の人がいるって事はなんかあるんだろうな。
なんかっていうのは、芸能に向いているとか。。ねっw


・・・。


まぁ、ほんとに祝いたいのはあの娘ですよ。もちろん。
いろいろウワサは飛び交っているみたいだけど・・どうなんでしょうね?
同じような境遇の某グループの方は、練習生って形で復帰してるみたいだし。。

もうあれから1年近く経っちゃったし、
そろそろ次のステップに。。って思うんですけどね(・c_・`)ドウナンデスカ


朗報を待ちつつ、とりあえず・・Happy Birthday! Aibon
| ハロー | 00:00 | comments(4) | trackbacks(3) | ↑TOP
ネタがなかったけど見つけたw
のんちゃんネタがないなぁ・・。
このままフェードアウトしそうな勢いだったけどネタが出来たw

のんちゃんネタじゃないけど・・
今日、ごっちんが「いいとも!」のテレフォンショッキングに出ますね。
たまたま昨日、仕事が休みでマッタリしてたら
桜塚やっくんからごっちんへ意表を付くパスが〜(*´▽`*)



みなさん、もうすでに知ってますよねw
と・とりあえず録画してみよう。ショがないww
次は、誰を紹介するのかなぁ(・∀・)


そ言えば、のんちゃんネタもあった。
2-31 2007/02/17 (土) 矢口真里/辻希美 東京都 広尾ラ・クロシェット 13:00 13:30 1 枚 落選


・゜・(ノД`)・゜・
| ハロー | 01:04 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
そうですか・・残念(;´д⊂
カントリー娘。の「あさみ」と「みうな」が
2007年1月28日のハロ紺@横アリで、
カントリー娘。とハロープロジェクトを卒業することになりました。。  →  公式

決断して新しい事に挑戦しようと思って行動に移すのって
簡単に出来そうでなかなか出来ないと思うから
自分としては、それだけでもスゴいと感心させられます(^^;

新しい世界でもハローでの経験をいかして頑張ってほしいです。。

ガッタスは、どうなっちゃう?・・って心配事もありますが
28日の卒業公演では、カントリーとしての持ち歌披露はもちろん
卒業式っぽいこともしてちゃんとした形で送り出してあげてほしいなぁ・・・。



【追記】
年明けのワンダ。FCハズれたんで一般にかけたんですが・・
どうやら在宅になりそうです(;´д⊂シクシク
| ハロー | 04:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
あややの次は・・。

関連記事 → → →  まんさいパチ&スロ   スポニチ   サンスポ

なっちとごっちんがパチンコ台のキャラクターになりますね〜。
あややの時と同じFIELDSさんからみたい。。
FIELDSサイドとしては、あややの台がそこそこ売れたし第2弾♪って感じで
UFAにすれば、利権がイイから「はい!よろっ♪」って事なんだろ〜なぁ(´ー`)y-~~

12月中旬頃に全国のホールでお目見えするみたいなので
皆さんも、近くのホールに入荷されたら打ってみましょう。
また・・ののヲタにやさしい台なら嬉しいなぁ(*´▽`*)


FIELDSさんに、お願いが・・
第3弾は、ぜひ、辻希美さんでお願いしますm(_ _)m
食べ物絡みで。。早食い競走で巨漢の大男に勝ったら大当たりとか。。
クイズ番組でクイズに正解すると大当たりとかさっww
あっ、あと、かくれんぼしてて隠れてる人を見つけたら大当たりとかw どうかなぁ?

無理ですか。ハイハイそうですか_| ̄|○
| ハロー | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)