・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
今年最後の。。
ペアボートに乗りに浜名湖へ行きました。
毎年そうなんですが、寒くなる手前のこの時期ぐらいで終わりなんですよね。

前回がしょぼすぎたので贅沢は言いませんが
今年最後ぐらい自由に乗らせてほしいです。
体重移動ぐらいさせてくれる普通のテク持ってる選手希望(笑)。。

で..重野哲之選手でした。
楽しめるかなぁ。。と思ったんですが旋回スピードが全然ないよ(´〜`;)
重野ってこんなもんだったんだ。。しょぼすぎw

なんかツマンナイ。。
| 競艇 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
約半年ぶりの・・
さぁ、ダービー2日目。
今日の服部選手、みごと1着でした(^∇^)
約半年ぶりの勝利です。良かったぁ〜(泣)

まぁ、インコースが日高さんだったんで差さるとは思いましたが(^^;
1マーク見事にプッスリでした♪
これで2着・1着。。イイ感じです。。
この調子でなんとか準優進出してほしいです。

あと見てて「すげぇ〜。」って思ったのが艇王植木。
あれは出てますよ。吉川選手が出てるのかどうか分からないんですが
BSで併走の外で伸び勝ちだったし
前を走っていた濱村選手も簡単に差して抜いちゃったし。。

地元だし気合いが違うってトコでしょうか?要チェキな予感w
| 競艇 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
お帰り♪
今日から福岡競艇場で
第51回全日本選手権競走が始まりました。いわゆる「ダービー」です。
この1年の勝率上位の選手しか出場出来ない大会なので
数あるSGの中でも最高峰のレースですね(^^;

開会式の模様をスカパーで見たんですが嬉しかったぁ〜。
5ヵ月ぶりにケガから復帰した服部幸男選手が出場です(^∇^)
順風満帆で調子を上げて来月に地元でSG迎える。。
その1ヵ月前にレースで転覆した際に腕を骨折..
さぞ無念だったでしょうに、このコメントです。。

「腕は折りましたが、心は折れていません。ベストを尽くします!」ですよ。

もう嬉しくってしょうがないです。
ぜひ頑張って欲しいなって思います。
ちなみに初日は2着発進。。

5ヵ月ぶりの復帰戦がSGで、レベルが違う舞台なのに
きっちり良いスタート切りました。さすがです( ̄∇ ̄)

こうなりゃぁ、復帰戦でSG優勝。。夢見すぎですか?(爆)

| 競艇 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ペアボート斡旋in浜名湖
本日、浜名湖競艇場でペアボート試乗会があり、
いつもより早く家を出て気合いを入れて出発。...が
こういう急いでいる時に限って先頭がノロノロ運転なんですよねぇ(笑)

でも、無事に受付間に合いました。
天候が崩れたせいもあるんですが
人、少ない(-_-;)。。
あっ、でも常連のまちゃるジャンパーの人。
いつも写真撮ってるお姉さんはいましたw


書き忘れてましたが
ペアボートとは二人乗りのボートで前に素人が乗って
後ろに競艇選手が乗り水面を走ってくれる
競艇好きにはとてもありがた〜いイベントです(^O^)v


乗せてくれる主な選手は以下の方々です。
渡邊哲也
今坂勝広
滝本純
大橋純一郎
原 豊土
渥美卓郎
長嶋万記
喜多那由夏



続きを読む >>
| 競艇 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ヤッタネ!
蒲郡のMB記念で見事2年ぶりに
今垣光太郎選手が優勝しました。
1マーク、先に回れたのが2マークのあの差しに繋がりましたね(^_^;)
前回SG勝った2年前の蒲郡MB記念では、ピット離れ良く
イン奪取、逃げての優勝でしたが
今回はマクリに行って道中逆転優勝。。
ホントにおめでとうございます(^O^)v

「ファンの声援の後押しがあったから、優勝出来た」って
言ってましたが今垣選手の普段のファンへの
丁寧な応対の賜物だと思いますよ。

ものすごく丁寧で、時間が許す限り応対してますよね。。


だから応援したくなるし、
勝ってほしいって思うようになるし..

とにかく2年ぶりにSG取れて良かったですね(^O^)
また、大好きな蒲郡でかっこいい走りを見せて下さい。
あと、賞金王取っちゃいましょう!(笑)



2着だった地元の原田幸哉選手。。
絶対フライング切れないSGの優勝戦で
コンマ04のスタートは「お見事!」と言うしかないです。

見せ場は作れましたし
地元の責任はジュウブン果たせたんじゃないでしょうか。

カッコ良かったですよ。。(^O^)v

| 競艇 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)