・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
あっ・・東京に逝こう(・∀・)
        リボンの騎士  ←←←

娘。しか出ないだろうし、仕事が忙しい時期だし
東京で遠いからスルーしようと思っていたんですが・・。

W。出るみたいなんで見に逝こうと思いますww


平日なら休み取れるし♪

まぁ、ちょい役なんでしょうけどのんちゃんに会えればイイや(*´▽`*)


UFAの策略にまんまとノッてみよう(・∀・)ニヤニヤw

| | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
しむら。うしろぉ〜w
おはスタで「キャラ&メルVS怪盗モンブラン」がオンエアされましたね。

お子ちゃまの祭典。WHF(ワールドホビーフェア)の会場内での劇(?)で
キャラ&メルがはめているピンキーリングを
モンブランが盗むんだけど暗号を解いて取り戻すという・・。
と〜ってもお子ちゃまにやさしい内容でした(当然ですねw)



       指輪が汚れたからハズして
       おしぼりを手に取りまんまと
       モンブランの策にハマる
       キャラ&メルのお2人さん



この時、お子ちゃま達がこぞって「うしろ〜。」ってw


思わず「しむら。うしろぉ〜。」を思い出しました(笑)
時代が変わっても反応は一緒なんだよなぁ。ちと嬉しく思ったり。。(*´▽`*)

| | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
キャラ&メル。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
おはスタにキャラ&メルが生出演してましたね♪
おいら、「メキメキボックス」狙いで録画セットしてたんで助かりました〜w

「メキメキボックス」毎日ないし、放送ない時は何日もあくから
もう録画セットするのヤメようかと思ってたんですが良かったぁ(*´▽`*)

おいらにとっては、サプライズプレゼントでしたわ♪





    げんちゃく〜♪



  
      のんちゃんキャワ♪              お約束のヘン顔(苦笑)

おいら的には変顔はイラないんですけどね。
ってか、変顔が様にならなくなっちゃった気がします。
さらに磨きがかかってキレイになっちゃったんで〜(///∇///)


あと、こんな名場面?!も。。
  
   やっぱり台詞カンだ〜(ヴぁ)        力強いツッコミをするのんちゃんw


なにやら「怪盗モンブラン」という新たな敵が・・。
 


   「盗んでやるんだモン」って・・
   お子ちゃまに合わせたキャラなのね
   (そりゃそうだわなw)



まだまだ続きそうだな(-。-) ボソッ




| | 23:51 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑TOP
スペシャルアンケート。
こちら←をクリック。

W(ダブルユー)を応援してくださっているファンの皆様から
2006年のWに向けてのひとこと応援メッセージ(50字まで)と
Wに唄って欲しいカヴァー曲を募集することになりました。

カヴァー曲募集では、2006年3月15日発売予定
サードアルバムの選曲の参考にさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

Wへのメッセージと歌ってほしいカヴァー曲を募集するらしいです。
ぜひ、皆さんも応募してみて下さいね〜♪
そしてW直筆サイン入りの新曲告知ポスターをゲットしちゃいましょう(・∀・)

メッセージはもちのロンで・・。
単独紺やってほしいなぁ」的なコメントでねw


カヴァーかぁ・・・。。ってか、またカヴァー??
| | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
姫の出番がキターーー♪
昨日、テレ東系の「大興奮!すべて見せます ディズニーXmas」なる番組に
2人揃って出演してましたね♪

こんな感じで↓

頭には王冠みたいな飾りつけてまさしくお姫様キタコレ♪(*´Д`)/lァ/lァ

あとは・・こんなのとかw

この言葉が似合いますねぇ(*´▽`*)

ナレーションもめちゃイケでおなじみの木村さんで
「アイドル界のツートップ」って紹介に懐かしさや親しみを感じたりw。。
バカ女ツートップって言ってくれても良かったけどw

お2人さんは、ディズニーシーの担当でしたが
仕事というのを忘れて素で楽しめたっぷりがうかがえて
息抜きが出来たんじゃないかとこっちもうれしく思ったりしました(///∇///)




      アイスショーのミッキーの仕草に
      笑顔のお2人さん(・∀・)モエッ





      2歳年下?のエリアルに会えて
      楽しげなのんちゃん♪



とにかく・・。
のんちゃん。キャワいすぎます(*´Д`)/lァ/lァ


もっとWを使っていこうよ!各局番組Pさん達。絶対おいら見るから(ヴぁ)


あと一点・・。こういうトコはさすがあいぼん♪って思いました(^^;

 
切り替えし・・。反応の早さ。しかし、天然?w。これ重要だよね♪
のんちゃんももうひと頑張りだお(*´▽`*)


明日は、19:00〜20:00「さんまのスーパーからくりTV」ですね。
VTRばっかだからあんまり期待出来ないけどのんちゃん映ればイイやw



| | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)