・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
すいません。。
根性なくって・・。

なんか暖冬暖冬って言われていて
「なぁんだ。冬、終わりかぁ」って思っていたら寒の戻りで(汗)
帰宅→晩飯→寒いからふとんに入りながらTV→→爆眠zzzのヘビーローテーションw


睡魔には勝てないっすよ〜。ミキティw


まぁ、のんちゃんの出演番組。ウチの地域で放送があるものは
取りこぼす事なく見れてるんですが・・・体(てい)たらくっぷり全快なので〜。

あとは・・花粉症も全快なのでテンションも↓↓で(・c_・`)スマン
なんか、ハナ。かみすぎて痛いし(;´д⊂シクシク


でも、来週あたりからTV出演もぼちぼち増えてくるので
更新。頑張・・る・・・予定です(;´▽`A

そいえば・・のんちゃんは花粉症。大丈夫かなぁ。。
| 雑記 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
あ はっぴぃ にゅう いやぁ♪
新年、明けましておめでとうございます。
こんなブログサイトに遊びに来ていただいた皆様、昨年はお世話になりました。

のんちゃんのキャワいらしさや活躍っぷりを
精一杯、自分の範囲内で伝えることが出来たかな〜って思っています(*´▽`*)

こっそりカキコしてたつもりなんですが
晩秋から急増して倍になった予想外のアクセス数に、驚きを隠せません。。
・・・ありがとうございました(_ _;)


今年も昨年同様、のんちゃんのキャワいらしさ中心にw
まったりとマイペースに更新していくつもりです    何かしらない限りはw
また良かったらお暇な時に遊びにいらして下さいませ〜m(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いします♪

           
| 雑記 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
ネット出来ない夜。。
私事ですが、モデムが壊れてしまいまして
週末まで自宅でネットが出来なくなりました。

携帯からでも更新は出来るのですが、画像が上げにくいのと
ちょっと長文になるとUPした時に時間切れ?で消えちゃったりするので
携帯からの更新はしないつもりです。。


なのでちょっと更新が滞るかもしれません。。
復帰したらいつものペースでマッタリ頑張りますのでよろしくお願いします。
ほらっ。顔文字さえ打てない始末です(泣)


のんちゃんネタがないから、ちょうどイイって言えば、イイのかもww
| 雑記 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
完全復活=2マンエン(泣)
以前、エアコンの調子が悪かったけど直ったってカキコしましたが
どうにも調子が上がらないし
暑さに耐え切れず業者に電話して修理してもらう事に・・。

当初は新品買おうと思ってたんだけど少しでも遠征費にまわそうと思ってw
ミュー@のんちゃん公演のね(*´▽`*)

修理当日。待っていても来ないから「ん?!」って思って業者に電話したら
予約してたのにあっちのパートのババアがアポ入れ忘れてやがった(・x・)コロヌ
午前中に来てもらうはずだったのに夕方とか_| ̄|○

・・で、見てもらったら基盤がご臨終でまるごと交換することに。。
部品代+工賃+修理出張費もろもろで。。


2マンエンなり(;´д⊂


まぁ、新品買うより安くあがったから遠征費にまわせるし〜(ヤケぎみw)

でもすご〜く快適になりました〜♪
これで更新も・・・マイペースでがんばるおww
| 雑記 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
クーラー壊れて・・直ったw
先週の金曜日の夜。あの今年1番の暑さだった日です。。

クーラーのエラー表示ランプが
消えなくなっちゃって温風しか出なくなって_| ̄|○

ionさんは、暑いのが苦手で
クーラーかけないと、もうダメな身体になってしまってたのw
急遽、扇風機導入。・・したけど生ぬるい風に萎え_| ̄|○

次の日、仕事中に電気屋へ。。
標準工事で取り付け出来ると思ったら
取り付ける部屋が2階で、室外機は1階の場合、
なんだかんだで余分にお金かかる(約2万)って言われて(凹)

結局、注文せずにキターク(;´д⊂シクシク

そんなこんなでPC立ち上げる気力も奪われ・・。
あっ、別に更新サボってたわけじゃなry(;´▽`A


でも今日、あきらめきれずにクーラーの中をキレイに洗浄して
根気よく、試運転3時間ぐらいして機械の中を乾燥させたりしてたら・・・。


クーラー、直ってクレタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


これでまたブログも通常営業に戻れますw(言い訳してみたww)
| 雑記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)