・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
(-ω-;)う〜ん・・。
先日、ヲタもだちに頼まれたあややキャプテン紺のチケットが届きました。

すごい遠いよ。。(/‐\)

ぶっちゃけ、前の方の席だと「(ノД`)あちゃー」って思ったんだろうけど
後ろすぎるのも「Σ( ̄□ ̄;)うわっっ」って思うんですよ。
「見られれば良いから気にしないで」って温かいお言葉いただいたんだけど・・

抽選だからショガナイんですけど、気にしちゃってます(ノД`)グスン
| 携帯からコニチワ♪ | 14:10 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
音楽戦士にて。。
初めてBerryz工房の新曲を聞きました。
アップテンポで元気があってイイんじゃないでしょうか。
ってか、思ったのは。。

フリフリしがいがありますね(;´д`)ハァハァ

おいらがフリフリ出来るのは夏のハロ紺かぁ(ワクワク♪)
それまでにある程度、流れを覚えておかないとなぁ( ̄ー ̄;
ビボット、ビボット、シュート♪


金曜の深夜にハロモニ。が放送されました。いつの間にやら2週遅れになっちゃってたので
これで1週遅れに戻りました(・∀・)ニヤリヤ

いいぞ、テレビ愛知。もうひとがんばり♪
| 携帯からコニチワ♪ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
キャワ♪
05-06-10_11-42.jpg
5月に入ってからずっと思ってたんですが(おぃ)
部屋にあるW&Berryz工房カレンダーのあいぼんです。。
キャワですね(;´д`)ハァハァ
いつまでものんちゃんと仲良くね♪


あんまりキレイに撮れてなかったですね(;´д⊂
部屋が暗いからかおいらの腕がないからなのか・・
| 携帯からコニチワ♪ | 11:51 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
リフレッシュ効果大♪
昼休み前に食べるものをコンビニに買いに行くんですが
コンビニに行くまでの間に携帯でのんちゃん動画を鑑賞。。


戻ってくるまでに、行きと違うのんちゃん動画を鑑賞(・∀・)ニヤニヤ
食事ちぅにまた別のを鑑賞(;´д`)ハァハァ



最近はこんなことしてます(´ー`)
楽しいからショガない(爆)
| 携帯からコニチワ♪ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
(・∀・)ニヤニヤ
05-05-20_08-00.jpg
で。。いきなりの話題がのんちゃんでなく上戸彩な罠(爆)

ロッテの「爽」っていうアイスでストラップが当たって
それが我が家に「げんちゃく〜♪」しました。

バレーボールver.です。アタックNo.1つながりで(;´д`)ハァハァ

でも使わないなぁ。きっと。。(ノД`)
| 携帯からコニチワ♪ | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)