・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
お知らせします(再)(*´▽`*)
6/17(土)ハロパ@岐阜市民会館にてのんちゃんの誕生日をお祝いします♪

こんな感じです。
夜公演にて行う。

・辻ちゃんのソロ曲「ドッキドキLOVEメール」の時に、
 ピンク色のサイリウムを点灯させ、一面ピンク色に染めて盛り上げたい。

・アンコールのコールは、「のーんちゃん!」で統一したい。


詳しくは→→→右上か ↓↓↓下のバナーへw





逝かれる方、よろしくお願いします♪
| お知らせ♪ | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
6/17。ハロパ@岐阜に逝かれる方へ
ハロパ@愛知厚生年金会館に参戦したらこんなビラ貰いました。


・6月17日の、のんちゃんの誕生日に
のんちゃんソロの「どきLOVE」の時にピンクのサイリウムで
のんちゃんの衣装と同じ色に染めましょう。

・アンコールのコールは「のーんちゃん!」で統一したい。

詳しくは→→→こちら





逝かれる方、よろしくお願いします♪
| お知らせ♪ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
結果発表〜♪



M。4Uさんにて開催されてた壁紙コンテストの投票結果発表中です(^∇^)


発表をまだかx2と待ってらっしゃった方々、ご覧下さいね〜♪

おいらのは、探さないで下さい(マジでw) 凹むんで(;´д⊂シクシク
| お知らせ♪ | 03:49 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
決勝戦、始まりました(^^;



M。4Uさんにて開催された壁紙コンテストの決勝投票が始まりました(^∇^)

164あった作品から30作品が決勝戦へ進出したわけですが
おいらはやっぱり残れなかった・・(;´д⊂グスン

16日 23:59分締め切りです。皆さん、良かったら投票してくださいね〜♪
| お知らせ♪ | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
投票よろしく〜♪



M。4Uさんにて開催された壁紙コンテストの1次予選がついに始まりました(^∇^)

164作品中、上位30作品がファイナルに進出出来るみたいです。

全作品を見るだけでも楽しめると思いますよぉ(*´▽`*)

皆さん、気軽に投票してみて下さいね♪
おいらは、30作品の中に残れるだろうか?w(ワクワク♪)






| お知らせ♪ | 00:34 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)