・・・。。

(・c_・`)


| - | | - | - | ↑TOP
そろそろ・・。
ちょっと、ふれてみる。

自分が思ったこと。。

ホント、残念っす。同じ過ちを繰り返すなんて・・。

自分。たばこを吸わないから
全然、タバコの良さが分からないし吸いたいとも思わない。
ましてや、人目のある所で、まただなんて。。

事務所も復帰に向けて動き始めていただろう矢先にコレじゃ・・。
自覚が足りなかったとしか言いようがないです_| ̄|○

まぁ、グチはこれぐらいで。
あいぼん。お疲れ様でした(・c_・`)

活動。楽しみにしていたんだけどなぁ(凹)



それと・・。
更新、サボってすいません(;´д⊂
| あいぼんネタ | 00:27 | comments(0) | - | ↑TOP
のんちゃんの相方さん。。
某写真誌にあいぼんが。。
ヲタもだちさんからのメールで「横アリにいた」みたいな事は聞いていたけどね。

あいぼん。痩せたな〜(*´▽`*)
今を精一杯、頑張ってるみたいだから安心したさ。
でもこうやってわざわざ本人にインタビューさせて記事にするって事は・・・
事務所サイドとしては、白紙といいつつ、なんとかryたいんだろ〜な〜。。


微笑ましいエピソードも掲載されてました。
「辻ちゃんがわざわざ会社にケーキを持ってきてくれたんです。
2人で1年ぶりに『ダブルユーです上向き』(のポーズ)をやらせてもらいました」



「辻ちゃんが・・」とか「やらせてもらいました」って部分が
よそよそしいのは記事書いたライターのせいだな。きっと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!


もう見た人がほとんどだろうけど
まだの人は満喫とかコンビ二とかで見てねwww
| あいぼんネタ | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
自分なりに思った事を書いてみます。。
某写真誌、見ました。
加護さんの場合、法律的にもアウトだし
もちろん立場上、絶対やってはいけない事をしてしまったわけで・・。

某ローカル番組で井上公造氏が
支持層である子供への影響力が懸念されるって言ってました。
まぁ、マネするようなお子ちゃまはいないでしょうけど・・(^^;

でも子供の支持率は(少しの間で済めば良いですが)落ちそう・・。

あと、事務所の管理体制の強化はもちろんですが
撮られたのってあきらかにプライベートタイムですから
個人の自覚が大切ってことになりますね。。
人目に付く、深夜のレストランで・・ってのは
あまりにも緩慢だった気がしてなりません。

もう発覚してしまった事なので
ああだこうだ言ってもショガないんですけど。。



でも今回の件でこれだけは声を大にして言いたい。。
今回の事で辻さんに多大なる迷惑がかかったのは事実だってこと。
加護さんにはこの点を充分に猛省してほしいと思います。

ソロで活動してるんじゃなくデュオなんですから・・
2人で1セットみたいなものなんですから。。

CD・シングル・DVDと発売中止だし、イベント出演もキャンセルみたいだし
今後辻さんがどうなるのか、どういう扱い受けるのか心配でなりません。

ハローメンバーのみなさん。
ぜひ心のケアをお願いしますm(_ _)m
きっと辻さん。。打たれ弱い子だと思うので(;´д⊂


いろいろ書きましたが・・、
加護さんが戻ってきたらちゃんと応援もしますし歓迎します。
その時が来たら頑張ってほしいです(^^;


| あいぼんネタ | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
あいぼん・・(;´д⊂シクシク
某ヲタもだちさんからのメールでビックリしたんですが・・。
もう写真出るのは間違いなさそう。。

何のことか分からない人は明日出る写真週刊誌見てください。

事務所がどういう裁定を下すのか。
本人はどんなコメント出すのか。

とりあえず、それ確認してからちょっとカキコしようと思います。
| あいぼんネタ | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
Happy Birthday! あいぼん♪
今日は、のんちゃんの相方さんの
加護亜依さんの18回目のバースデーですね♪

お誕生日、おめでと〜。
バラエティ番組に大切な一瞬のヒラメキ。ボケ。トークの切り返し。
どれをとってもエクセレント!w

そんなあいぼん。。
これからものんちゃんと2人、力を併せて
歌にお芝居。バラエティ番組と頑張ってね♪(*´▽`*)

愛が続くかぎり応援していきます!(のんちゃんよりでw)


Happy Birthday! あいぼん♪

| あいぼんネタ | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)