・・・。。

(・c_・`)
<< スフィアリーグ FINAL=みうな、あさみで始まり、そして終わった。。 | main | モーニング娘。誕生10年記念隊。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
8期メンバー誕生したんですね。
光井 愛佳(みつい・あいか)さんが8期メンバーとして新加入ですね。

関連記事  → → →  デイリー  サンスポ  スポニチ大阪


恒例?のジャケ写撮影が現メンバーとの初顔合わせだったみたいでw
その後、お披露目会見と今まで経験したことのないことだらけで
緊張・・っていうよりかは(楽しい・ワクワク)って気持ちの方が強かったのかな?

娘。の起爆剤となれるように頑張ってほしいです。 まだ、推す予定はないですが〜(;´▽`A

プロフィールで気になったのは、特技・ボーリング。。
他になんかあると思うんだけど
あえてボーリングを特技にもってくるとこあたり
「なにか持ってる」ってことなのかなww

とりあえず、年明けのハロ紺でお披露目あるんだろうなぁ。。
でも逝けないから、自分が見れるのは春の娘。紺だな。 別に問題ないけどw

その頃には、こちらが見て、何かしら手ごたえ(成長)を感じられたらイイと思う。
上手い・下手はショウガないから一生懸命さがヲタに伝えられる・・とかね。

あと、合宿がね〜。とか、他の候補者がどうで〜。とか、書きたいんだけど・・・
ハロモニ。が・・・


1週遅れだから_| ̄|○


よく分からないんだよね〜(;´▽`A
いろいろ愚痴っぽくなっちゃったwスマソ。

まっ。とにかく、光井 愛佳さん。おめでとうでした♪
| モー娘。 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(53) | ↑TOP
| - | 23:23 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ion-square.jugem.jp/trackback/287
トラックバック
光井愛佳
光井愛佳 光井 愛佳(みつい あいか、1993年1月12日 - )は、歌手、女性アイドルグループモーニング娘。の第8期メンバー。芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。滋賀県大津市出身。身長154cm。血液型はO型。特技はボウリング。愛
| のあの日記 | 2007/01/31 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 1:16 PM |
音楽ダウンロード音楽0
■上戸彩「振られたことはない」と過去の恋愛体験を赤裸々告白Sat, 02 Jun 2007 06:59:00 0900... 約2年ぶりとなった新曲のリリースイベントに上戸は「ずっとイベントをやりたかったのですごく嬉しい!」と飛びっきりの笑顔。 ... また、イベントでは上戸彩
| 音楽ダウンロード音楽 | 2007/06/02 10:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 11:18 AM |
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもできる『脚
| 赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 | 2007/07/04 11:19 AM |
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 先日、幕を閉じたKAT-TUNの全国ツア...
| 赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 | 2007/07/04 11:19 AM |
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 先日、幕を閉じたKAT-TUNの全国ツアーで完全復帰を果たした赤西仁。 半年に渡る赤西仁のKAT-TUN離脱は、ファンやメンバーに多くの不安を与えたということで、復帰会見直後のコンサートから“おわび行脚”として各地のファン
| 赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 | 2007/07/04 11:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 11:20 AM |
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 先日、幕を閉じた KAT-TUN の全国ツアーで完全復帰を果たした 赤西仁 。半年に渡る 赤西仁 の KAT-TUN 離脱...
| 赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 | 2007/07/04 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 11:22 AM |
綾瀬はるか「乳首透け」画像流出!その背景とは?【画像あり】
綾瀬はるか「乳首透け」画像流出!その背景とは? <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでも
| 綾瀬はるか「乳首透け」画像流出!その背景とは? | 2007/07/04 2:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 4:44 PM |
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 ロリエロ隊長ほしのあき、現在29歳。下の写...
| ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 | 2007/07/04 5:29 PM |
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰に
| 押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 | 2007/07/04 5:30 PM |
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 今や老若男女に名を広めた押切もえの学生時代の秘蔵ショット。 場所は今も昔も変わらないおしゃれな女の子が集まる渋谷109の階段で。 当時からファッション誌で活躍していた押切もえだけに、ファッション誌
| 押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 | 2007/07/04 5:30 PM |
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 今や老若男女に名を広めた押...
| 押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 | 2007/07/04 5:30 PM |
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもできる『脚や
| ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 | 2007/07/04 5:32 PM |
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】
| ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 | 2007/07/04 5:32 PM |
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】
| ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 | 2007/07/04 5:33 PM |
【里田まい。興奮したら腰をクネクネしちゃってエロイぞぉおおお!】
【里田まい。興奮したら腰をクネクネしちゃってエロイぞぉおおお!】 里田 まい(さとだ まい1984年3月29日モーニング娘などのハロー!プロジェクトの 女性...
| 【里田まい。興奮したら腰をクネクネしちゃってエロイぞぉおおお!】 | 2007/07/05 4:12 PM |
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 奥菜恵 (27)が4日、代理人を通じて声明文を発表し、芸能界からの引退を否定した。 奥菜恵 ...
| 奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 | 2007/07/05 4:13 PM |
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 奥菜恵(27)が4日、代理人を通じて声明文を発表し、芸能界からの引退を否定した。 奥菜恵が「自分を1度リセットして今後のことを考えたい」と申し出て、5月末に奥菜恵の所属事務所を退社したことを契機に引
| 奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 | 2007/07/05 4:13 PM |
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでも
| 奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 | 2007/07/05 4:14 PM |
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 奥菜恵(27)が4日、代理人を...
| 奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 | 2007/07/05 4:15 PM |
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 堀北真希 (18)がフジの“火9”で主役を演じる。堀北真希が主役をはるのは『 花ざかりの君たち...
| 堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 | 2007/07/05 6:45 PM |
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 堀北真希(18)がフジの“火9”...
| 堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 | 2007/07/05 6:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 2:29 AM |
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 ひと目を気にするように帽子を深々と被っているこちらの2人、テレビで幅広く活躍して...
| 小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 | 2007/07/07 10:07 AM |
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】
| 小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 | 2007/07/07 10:07 AM |
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 ひと目を気にするよう...
| 小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 | 2007/07/07 10:07 AM |
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもで
| 根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 | 2007/07/07 10:07 AM |
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 ひと目を気にするように帽子を深々と被っているこちらの2人、テレビで幅広く活躍しているキャスターでタレントの小林麻央と、 その姉で、TBS女子アナである小林麻耶の美人姉妹。 小林麻
| 小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 | 2007/07/07 10:08 AM |
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】
| 根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 | 2007/07/07 10:08 AM |
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 タレントの根本はるみ(26)が都...
| 根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 | 2007/07/07 10:09 AM |
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 タレントの根本はるみ(26)が都内で先日行った、DVD「SURF GIRL」の発売イベントに潜入。根本はるみの生巨乳を激写してきた。 「今年は美白に励んでるんです……」 にわかには信じがたいが、
| 根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 | 2007/07/07 10:09 AM |
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません
| 小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 | 2007/07/07 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 3:34 PM |
沢尻エリカ 激レア!女子高制服姿【画像あり】
沢尻エリカ 激レア!女子高制服姿【画像あり】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもで
| 沢尻エリカ 激レア!女子高制服姿【画像あり】 | 2007/07/07 5:37 PM |
沢尻エリカ 激レア!女子高制服姿【画像あり】
沢尻エリカ 激レア!女子高制服姿【画像あり】 「私が首相になったら国が崩壊すると...
| 沢尻エリカ 激レア!女子高制服姿【画像あり】 | 2007/07/07 5:37 PM |
アヴリル・ラヴィーン盗作疑惑 聞き比べ【動画】
アヴリル・ラヴィーン盗作疑惑 聞き比べ【動画】 今や世界中で大ブレーク中の歌姫アヴリル・ラヴィーン(22)が訴えられた。その理由はなんと、今年大ヒットした「ガールフレンド」のサビの部分が70年代のヒット曲の盗作だというのだ。   問題のアヴリル・ラヴィ
| アヴリル・ラヴィーン盗作疑惑 聞き比べ【動画】 | 2007/07/07 5:38 PM |
アヴリル・ラヴィーン盗作疑惑 聞き比べ【動画】
アヴリル・ラヴィーン盗作疑惑 聞き比べ【動画】 今や世界中で大ブレーク中の歌姫 アヴリル・ラヴィーン (22)が訴えられた。その理由はなんと、今...
| アヴリル・ラヴィーン盗作疑惑 聞き比べ【動画】 | 2007/07/07 5:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 7:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 8:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 9:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 10:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:57 AM |


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)