・・・。。

(・c_・`)
<< モーニング娘。誕生10年記念隊。 | main | 思ったより。。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
いいとも〜♪
12/18(月)
12:00〜13:00 フジテレビ系「笑っていいとも!」 辻希美


テレフォンショッキング後のコーナーにゲスト出演するのかな〜?(*´▽`*)
そ・・それとも、もう呼ばれるの決まっていて
テレフォンの方なのかな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ! ナイナイw

一応、今日の「いいとも!」も録画しておこ〜っとw

1番避けてほしいのは、エンディングにチラッと出てきて告知ってパターンだな。。
しかも時間押してて映るの数秒とか・・_| ̄|○
告知のPOPが大きくてのんちゃん。映らないとか・・_| ̄|○ ソレダケハヤメテオクレヨン


どうなるかは見て確認してちょw さぁ、今すぐ予約x2♪
| のんちゃんネタ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑TOP
↓ヘソタイやーーーーーーーー

>エンディングにパンチラッと出てきて告知ってパターンだな。。

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

>一応、今日の「いいとも!」も録画しておこ〜っとw
フライングしすぎwwwwww
| cちゃん | 2006/12/16 3:24 PM |
cyberさん、こばわ〜♪
あぁぁぁーーーっ!( ̄□ ̄;)
また書き換えられてるぅぅぅっ(;´д⊂シクシク

>フライング
ちょっと焦っちゃったよww

ってか、万が一テレフォンだったら
のんちゃんの声が聞ける♪って思ってさっw

当然違ったけどww


明日はミニスカでのんちゃん登場かぁ(違w)

| ion | 2006/12/17 11:35 PM |
ionさん、ばんわ〜んこ▼・ェ・▼

>また書き換えられてるぅぅぅっ(;´д⊂シクシク
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おいらが書き換えたんじゃなくて、ionさんが元ネタを書き換え(ry
( ´,_ゝ`)プッ

>ってか、万が一テレフォンだったら
>のんちゃんの声が聞ける♪って思ってさっw
なる。

>当然違ったけどww
www

>明日はパンチラッでのんちゃん登場かぁ(嬉w)
…………www

けっこうな時間出てたみたいですね♪
まだ見てないけどw
| cyber | 2006/12/18 7:46 PM |
cyberさん、こばわ〜♪
>明日はパンチラッでのんちゃん登場かぁ(嬉w)
>…………www
あぁぁあぁーっっ!
まただぁぁー(;´д⊂シクシク


おいらも仕事が忙しくてさっきやっと見れたっすww
ロングっぽい感じだったけどキャワワでした〜♪
テレフォン終わりの残りのコーナーに全部出てました。

スゲェ良かったっす(*´Д`)/lァ/lァ

cyberさんもお暇な時間に見てね♪
| ion | 2006/12/20 2:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ion-square.jugem.jp/trackback/289
トラックバック


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)