・・・。。

(・c_・`)
<< 朝から、がっちり・・・焼肉w | main | 娘。に新メンバー。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
レッツ、ボーリング♪
テレ東系「豪腕!コーチング!!」にのんちゃん。
          

ハロモニ。でボーリングした時には、結構イイ感じだったから
最初、コメンターでの出演かと思っていたんだけど投げる方だったw

まぁ、10年ぶりとかハロモニ。で言っていたし、
「コーチング」でボーリングするのも3回目だから。。
今度は是が非でも結果が欲しい→運動神経イイ子→のんちゃん。って事かww

           
           しかし・・「74点」っていうのは、ちょっと意外でしたけど。


コーチ。分かり易く指導していたから
のんちゃんの飲み込みも早くメキメキ上達出来たんでしょうね(・∀・)

3日間のコーチングも終わり本番。。
1番手のえなりが言い訳だけ達者でイマイチだった後にのんちゃん。の出番〜♪
第1フレームに8本で、どうかなぁ|д゜)ドキドキって思っていたら。。


ストライクにスペア〜。で波に乗るのんちゃんw   思わず本音が出る杏樹さんww
確かに前2回の女性陣は・・グタグタだったからなぁ。
まっ、比べるのもヤボってもんですけどね。

そして、中盤。スペアが拾えず苦戦しつつ、第9フレームへ。
第1投は9本で、40UP(114点以上)するにはスペアするしかない状況・・・。
こんな緊張感いっぱい、やるっきゃない!ところで。

ボールは、ピンをかすりつつ倒れたぁぁーーっ!ヽ(´∇`*)ノ ウホッ!!

芸能人パワーのない芸能人もたくさんいる中、さすが♪っていうか。。
オーラがあるっていうか・・ってか、のんちゃん。キャワ(*´Д`*)ポワワ
のんちゃん。起用して良かったな、テレ東さんw

           
          結果、ノルマクリアで満面の笑顔の、のんちゃんでした〜♪



練習中も本番も投げキッス♪の大乱舞だったのは良かった(///∇///)
しかし・・楽しそうだ。ホント、癒されます。のんちゃん、ありがとね♪


来週は、出番終わっているけど、たくさん映りますように(ナムナムw)
| のんちゃんネタ | 01:46 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 01:46 | - | - | ↑TOP
ちょwww投げキッスとかwwwwww

編集が追いついてきたので編集するどー!
と思ったらPOTが真っ暗…
のんちゃん(´Д⊂グスン

どうも最近変なのでチェックしたらケーブルがw
iLINKケーブル買いに逝ってきます。。。。(( T_T)トボトボ
| cちゃん | 2007/03/24 12:43 PM |
こばわ〜♪

(;´д⊂シクシク


自分もすっかり・・怠けちゃったなぁww
まぁ、テンション堕ちる話題も出てきたし・・。


・・ってか、あ○ぼん_| ̄|○



舞美写真集キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
cちゃん、もう少しの辛抱ですよw
| ion | 2007/03/26 12:49 AM |
POT復帰しますた!

が、、

某所が無い……(ノ∀`)
のんちゃん見れない…

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ぼんちゃん…
一年以上も待ったのに。。
(´;ω;`)


舞美ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
舞美ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
三冊買いまっしゅ♪

>cちゃん、もう少しの辛抱ですよw
もう待てませんが?w
お兄ちゃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

拡大してひっくり返してアレしてコレして
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

アホやwww


>愛ちゃ〜ん♪(*´Д`)
今度は愛ちゃんかよ!(笑
| cちゃん | 2007/03/26 11:33 AM |
>三冊買いまっしゅ♪
保存用とキャプ用と観賞用ですかww
あっ、おいらへのプレゼント用が抜けてた。
4冊購入でお願いしますww(・∀・)

>今度は愛ちゃんかよ!(笑
|д゚) チラッ

|д゜)ドキドキ

|彡サッ
| ion | 2007/03/27 2:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ion-square.jugem.jp/trackback/316
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 3:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 9:16 AM |


オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)