・・・。。

(・c_・`)
<< そろそろ・・。 | main | ワクワク♪?・・・。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
のんちゃんの「ここいる!」
この歳になって、ぜっったいに録画とかしないであろうアニメを録画したw



4/1(日)から始まった「アニメロビー」。
この番組内の「ロビー&ケロビー」で
のんちゃんが、声優&主題歌を担当することになったから〜。。

アテナちゃん(役名)は、まだ出てこなかったけど
「ここにいるぜぇ!」は聴けたよ。。

「おぉぉっ!」って思った(*´▽`*)
曲調や歌詞のアレンジもあり〜の。。
のんちゃんの歌い回しもイイ感じだったな〜。
ただ、かなりのショートver.だったから早くフルで聴きたいと思いました♪


          
         名古屋弁を話すドビンちゃんに親近感を持ってしまったww

ショがない、来週からも録画しよう(・∀・)
| のんちゃんネタ | 23:13 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 23:13 | - | - | ↑TOP
アニヲタ乙です!( ´,_ゝ`)プッ

おいら毎週きら☆レボ録画してますが何か?w

|彡サッ

|ー゚)のにゅ♪

|彡サッ
| cちゃん | 2007/04/03 1:16 AM |
お互い大変ですな〜( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、推しのためだからショがないですけど。


・・・。


cちゃん。きらり推しだったかなぁ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
| ion | 2007/04/03 1:23 AM |
今はじめて見ましたけど…
対象年齢は6歳以下ですな(ノ∀`)
録画乙ですwww


>まぁ、推しのためだからショがないですけど。
きらりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
キャワポ(///∇//)

>きらり推しだったかなぁ
(゜口゜;)うっ・・・・・

>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ヒソヒソしない!
えぇ、、きらり激萌えです(ヴぁ


うわああああああああああああああ
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
きらりちゃんのCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何気に録画してみてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
| cちゃん | 2007/04/08 9:58 AM |
すいません、ご無沙汰してます(汗)
1週間前ぐらいから体調崩しまして・・。
微熱と鼻水グジュグジュが続いていまして_| ̄|○

やっと、ネットやる元気が出てきたトコです。


自分も・・見たけど、即消しましたw
アテナちゃんは、まだ出ないのかなぁ。。(・∀・)

>きらりちゃんのCM
良かったですね〜♪
・・えっと、最終確認なんですけど・・。


推してましたっけ?ww( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


舞美ちゃんの写真集まで、あと2週間ですね〜(・∀・)ニヤニヤ
| ion | 2007/04/13 12:48 AM |
コメントする











オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)