・・・。。

(・c_・`)
<< 娘。に新メンバー。 | main | のんちゃんの「ここいる!」 >>


| - | | - | - | ↑TOP
そろそろ・・。
ちょっと、ふれてみる。

自分が思ったこと。。

ホント、残念っす。同じ過ちを繰り返すなんて・・。

自分。たばこを吸わないから
全然、タバコの良さが分からないし吸いたいとも思わない。
ましてや、人目のある所で、まただなんて。。

事務所も復帰に向けて動き始めていただろう矢先にコレじゃ・・。
自覚が足りなかったとしか言いようがないです_| ̄|○

まぁ、グチはこれぐらいで。
あいぼん。お疲れ様でした(・c_・`)

活動。楽しみにしていたんだけどなぁ(凹)



それと・・。
更新、サボってすいません(;´д⊂
| あいぼんネタ | 00:27 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 00:27 | - | - | ↑TOP
コメントする











オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)