・・・。。

(・c_・`)
<< のんちゃんの「ここいる!」 | main | つじじ・・。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
ワクワク♪?・・・。
体調不良で安静にしていた時に
「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」の 製作発表 があったんですね。。
のんちゃんは漢字に悪戦苦闘中かww

あっ。そいえば、この舞台のチケが届いてた。。
FC先行だったから少しは期待していたんだけど期待どおり最前だった(・∀・)
おまけに座席番号が。。


(///∇///)




22番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



やっぱりののヲタには、ツジバンをくれるのかww
ちょっといろいろ考える事あったけど、もう少しのんちゃんヲタでいよう(・∀・)

5月は遠征だ。。(´ー`)y-~~
| のんちゃんネタ | 00:53 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 00:53 | - | - | ↑TOP
のの番おめでとれす!ヽ(´ー`)ノ

>ちょっといろいろ考える事あったけど
なんかあったんですね(´・ω・`)
とりあえず、ののヲタの集いでののへの愛を確かめてきてください!

よく考えたら4月に入ってから初めて来ました
ロムさえもまともにしてなくてスマソ(´Д⊂グスン
| かん | 2007/04/19 3:38 AM |
スマソ。ヒサぶりにネットしてます(汗)

>なんかあったんですね(´・ω・`)
メールしたとおりで少々テンション↓↓です〜。
まぁ、集い当日にはニヤニヤしてる・・はずですわん♪

>ロムさえもまともにしてなくてスマソ(´Д⊂グスン
いえいえ〜。更新もままならないですし〜(;´д⊂
たま〜にのぞくぐらいでOKですよw
| ion | 2007/04/22 1:53 AM |
辻ヲタだから毎月22日にネットするんですねw(ノ∀`)

ウルトラマンのことはおらも知らなかったくらいなんで
一般的にも知られてないくらい・・・薄い情報ですよきっと!
気にせず楽しみましょうね。
| かん | 2007/04/22 7:52 AM |
そ・そういう訳じゃないんすが〜(;´▽`A
更新。もうちょっと頑張らないとって思うんですけどね。

なんだか急激に冷めてしまいました_| ̄|○


でも・・当日は楽しんで帰れると思いますw
お気遣い、ありがとうございます(;´д⊂シクシク
| ion | 2007/04/23 11:31 PM |
コメントする











オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode

当ブログバナーです。
紅緒さん、ありがとうございます♪(^∇^)